おもにパンが好き

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


スノーピーク奥日田

7月の月末、

行ってみたかったスノーピーク奥日田に友達ファミリーと行ってきました!

 

今回予約したのは新設オートサイト、新しい区画です。

 

もくもくとがんばるパパ。

 

キッズたち4人は、設営中も思い思いに遊ぶ。

 

シャボン玉とバドミントンくらいしか遊び道具持って行ってなかったから

大丈夫かな?と最初思ったけど、なんのその〜。

タープに帽子を放り投げて遊ぶ、物置用の椅子と板で何ごっこか知らないけど遊ぶ、シャボン玉の容器で遊ぶ、

子供はなんでも遊べますね!

 

来年1年生のお二人。

 

初めてシェルターをたててみました。

夜は中を明るくしても虫も入ってこなくて快適だった^^

大人は夜起き出して、アヒージョにワインに楽しみました。

 

順番がずれてしまったけど、設営終わったら明るいうちからBBQ。

 

 

 

顔出しいいのか?笑

きいちゃんがかわいかったからつい・・・。

お肉を焼くのが上手なパパ、いつものようにどんどん焼いてくれました^^

 

 

 

景色がいい、まわりが開けていて気持ちよく、夜は綺麗な星がたくさん見える、

トイレも洗い場も綺麗だし、虫も少なくて快適なキャンプ場でした。

 

ただ、あえて言うなら暑すぎた!!

真夏にはもう行きません、日田には・・^^;

 

帰りに日田まぶしを食べて帰りました。

 

 

これまた最高でした!

 

 

 

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

<< 糸が浜海浜公園キャンプ | 
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/500
TRACKBACK