おもにパンが好き

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


糸が浜海浜公園キャンプ

7月の3連休、

糸が浜海浜公園のキャンプ場に、いつものメンバーで行ってきました。

 

今回、ほんとは阿蘇方面に行く予定だったけど、

直前の大雨で土砂災害が気になって急遽海の方向へ〜。

初めての海キャンプでした。

 

 

あまりきれいな海ではなかったけれどw

そんなことはおかまいなしに子供達は二日間海で遊び、夜は花火、スイカ割りと夏を満喫!!

 

 

 

あと、たまきくんが設置してくれた、スラックラインにみんな夢中!

 

 

これはシオさん特にはまっていて、一人で地道に自主練してました 笑

大人も結構みんなはまってました。

これ体幹が強くないと難しそう、バランス感覚もいるし。

体が軽いからかな?子供の方が上手だったような。。

 

海辺まで歩いていける、松林の中のキャンプ場なので、木が多くて

ハンモックなど付けやすいのはいいのだけど、、

アリがすごかったーw 

結構みんなガブッとやられて痛かったです 泣

 

晩御飯はハンバーグ煮込みとマカロニサラダ、枝豆とか。

 

 

次は秋かな^^ 次回も楽しみです。

 

 

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

<< 八女キャンプと6歳のバースデイ | スノーピーク奥日田 >>
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/499
TRACKBACK