おもにパンが好き

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


八女キャンプと6歳のバースデイ
お久しぶりの更新です。

しおさん先週末、6歳になりました。

来年はなんともう1年生!ほんとにあっという間、、

ちょうどその日に、いつものメンバーでキャンプに行ってきました。今回は八女の池の山キャンプ場。
そこでお祝いもしてもらい、
本人いわく、いままでで一番楽しいお誕生日だったと。



キャンプ場にきたら、とりあえずジャンプ。



子供達に大人気だった、ハンモック。



今回の晩御飯は、カレーとちょこちょこ野菜系のおつまみ、アヒージョ。
カレーは辛口と甘口2つの鍋で作りました。

ご飯のあとは、みんながサプライズでケーキを用意しててくれました!




仕事早いたまきくんが、速攻作って送ってくれた動画



きいちゃんも大きな声で歌ったね^^



夜になったらキャンプ場にある温泉に入って、



夜はみんなで焚き火。
子供たちも大好きなマショマロ焼き食べて。

満月だったのかな、きれいな月でした。

しかし、昼間は半袖でも暑いくらいなのに、夜は寒い!
それもそのはず、昼の温度は28度、夜は14度。
長袖パジャマの上にフリース着て、寝袋にしっかり入って寝ました。



翌日は、6時起床w 

すぐさまハンモックへ〜



帰る前も・・・ついに子供達全員で乗ってるし。

写真を見返してみたら、ほんとこればっかだった笑

今年初のキャンプ、
虫もあまりいなかったし、温泉も入れたし、焚き火もしたし、のんびりリフレッシュできました。

そして、みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったね^^
 
<< 最近のふたり | 糸が浜海浜公園キャンプ >>
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/498
TRACKBACK