おもにパンが好き

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


最近のふたり
あっという間に2月も後半、早いですね。

4月からは年長さんと年少さんになります。


しおは、この冬ほとんど風邪もひかず、
ほんと強くなりました。

実は1月後半から、
きいちゃんはアデノからのインフルエンザと感染症三昧で^^;
あいだ2週間開けてくらいだったかな?けっこう保育園休んでました。

今はすっかり元気なふたり、
今日も朝から「公園連れて行って!」となんども。
「でも今日最高気温9度だよ、10度きると寒いからいやだなあ・・・」と私が言うと、
「そんなたった1度しか変わらないでしょ!たいしたことないよ!」と言われました^^;
はい、たしかにその通りですね、、根負けして公園へw

公園ではコートを脱いでしおは縄跳び、
きいちゃんはストライダーの練習。
きいちゃんもなかなか乗れるようになってきました^^


最後に、今年の節分の保育園で作成した鬼。
写真おもしろかったのでのせておこう。


ふたりとも真顔できおつけだし、しおが怪しすぎるw





<< バレンタイン2016 | 八女キャンプと6歳のバースデイ >>
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/496
TRACKBACK