おもにパンが好き

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


年末年始休みから
あっという間に3週間も経ってしまいましたが、
今年もよろしくおねがいします!


これは今年の年賀状にきゅうきょ使った写真。

洋服らしきものをふたりで頑張って作成して、
「ママ、写真撮って!」とポージング。
わざわざステージとして台まで持ってきていますw


これも年末年始休みのとき。
なんでしょうね、、このセッティング。
どういう設定なのか聞かなかったけど、こちらも写真撮ってと^^;

年末年始はいつもどおり、
1日の朝ごはんを自宅で簡単なおせち風で食べてから
旦那さんの実家→わたしの実家に泊まるというコースで。
このスタイルが定番化してきました。

年末年始は公園行ったり、お菓子をつくったり、掃除をしたり、
だんなさんはいつも通り仕事したり、のんびりと過ごしました^^



最近はまっているなわとび。


きいちゃんが一緒にエア飛びするのがおもしろいw





<< 抹茶のおやつ | 大雪 >>
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/492
TRACKBACK