おもにパンが好き

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ごぶさたしてました
しばらくブログをお休みしていました。

気づけば なんともう師走!

7月から、私の生活スタイルが変わり
バタバタしていたら、なんと半年も経ってしまいました。
ちょうどその頃インスタを始めてもうインスタでいいかなとも思ってて。

でも今日スマフォの写真整理していたら、
やっぱり写真記録だけでも残しておこうかな〜と思いたちました。

すこしずつ、さかのぼって書いていこうと思います。


ところで、最近はパンをほとんど焼いていません。
買ったパンはたまに食べていますが^^;

旦那さんが、かるく低糖質オフしてるので
私もややのっかり、ゆる低質オフしているのでw

でもベーキングはぼちぼちやってて、特に!シフォンケーキにはまってます。
米やパンはあまり食べないけど、ケーキは食べるという・・

シフォンケーキは最初に作った頃より、
我ながらだいぶ腕を上げたかなーと 笑

最初はなかしましほさんのレシピをベースに焼いていましたが、
最近は研究しつつ、配合など色々変えてみています。

写真は最近はまってるマーブルシフォン。




ココアマーブル、シナモンマーブル、などなど。
抹茶やキャラメルもやってみたいな〜^^


JUGEMテーマ:今日のおやつ

<< 次女3歳七五三 | クリスマス2015 >>
スポンサーサイト
おかえりなさい、というか何というか(笑)
時々おじゃまさせていただき、子育てにお仕事に
お忙しいだろうなあと思っておりました。
お元気そうでなによりです。
お嬢さん方もびっくりするくらい大きく可愛らしくなっていました!

また気が向いたらインスタのIDをアップしていただけたらうれしいです

以前コメントさせていただきましたが
nameをなんと書いたかわすれてしまったので
インスタのIDを書きました^^
ayaco_oishi | 2015/12/13 15:40
>ayaco_oishiさん

コメントどうもありがとうございます。
はい、みんなふつうに元気にしておりました^^
半年、なんだかあっという間でした。。
インスタはyuco51です。よければのぞいてみてください。
ユーコ | 2015/12/15 16:59
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK