おもにパンが好き

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Valentine 2015
バタバタしてたら、もう今週で2月も終わりですね。
確定申告もほぼ完了!
やっと、平和な日常が戻ってきましたw

2月のことは2月のうちに!と今更ですが今年のバレンタインネタを。


今年もまた、私からダンナさんへはティラミス、子供達からはクッキーを。
これは、合作プレート♪

ほんとは私からは新メニューのフォンダンショコラを作ってみたかったんだけど、
聞いてみたらやはりティラミスがいいとw

なので、去年と同じレシピで作りました。

子供たちは型抜きクッキー。ココア味も作りました。


伸ばして〜


いろいろな型で抜いて


楽しく作れました^^そしてなかなか美味しかった。

ラッピングして、毎年恒例、おじいちゃんとかずくんにもあげました♡


型抜きクッキー子供達かなり楽しかったみたい。
粘土遊び感覚で美味しいクッキーできあがるんだから、絶対楽しいよね。

みんな喜んでくれて良かったね^^



JUGEMテーマ:手作りお菓子
<< BAKERY タツヤ | 進級の季節 >>
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/474
TRACKBACK