おもにパンが好き

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
友達の赤ちゃんに会いに
2週間前くらいに産まれた、友達夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました。

まりなちゃん

赤ちゃん、かわいかったー♪ 抱っこさせてもらったけど軽くてビックリ!
両手をうごかしてあぶあぶ動いていたけれど、全然泣かないし、おりこうちゃん。

これからどんどん成長して行くんだね。
また会いにいくからね☆

シオも一年前はこんなに小さかったんだな〜と懐かしい気分になりました。

シオも興味ありげに見てましたが、
そのうち何故かベビーベッドにのぼりたいのぼりたいとアピールw
隣に座らせてあげるとニッコリ嬉しそうでした。
赤ちゃんの近くに行きたかったのかな^^


JUGEMテーマ:育児
<< 最近の保育園での様子は | パネトーネマザーでベーグル >>
シオちゃんめっちゃ笑顔やしwww

並んで見ると1年でとっても成長するんだねえ。
新生児の赤ちゃん小さい!
M | 2011/07/13 22:00
うん、何か赤ちゃんに会えて
シオも嬉しそうだったよ笑
なんせ、シオ→9キロ 新生児の赤ちゃん→3キロちょい
だから3倍だもんねw
しかし小さい赤ちゃんにかなり癒されたよ〜♪
ユーコ | 2011/07/14 23:08
COMMENT









Trackback URL
http://omopan.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK